-->

STORY

音楽少女カミナの異世界活動日記

7. 反撃のサブベース

ロルガの軍勢に取り囲まれたカミナとアスリーンの前に、突然現れた魔女帽の少女。

「準備はいいかね、騎士少年!」

「は、はい……!」

魔女帽の少女の傍らには、なぜかリーパス。

「リーパス!? なんで……? ってかあの人誰?」

「……俺もよくわからないんだけど……」

「シェルティだ。よろしくね、カミナ」

そう言って、魔女帽の少女・シェルティは、魔王軍の眼前へとひとり、ずかずかと進み出る。その背中を見ながら、リーパスは言う――

「大丈夫。あの人は……スゲェ人だ!」

シェルティの手元が輝き――そしてその手の中に、伝子騎機《ナイトガジェット》「JUNO」が現れる!

「さーて……セッションと行こうか、魔王軍の諸君!」

シェルティがJUNOを奏で、放たれる魔力の波動!

その威力に前衛のモンスターが吹き飛ぶ!

「なんだ、あいつは……!?」

予想外の事態に驚く魔王軍の将ロルガ。そこへ肉薄するリーパス!

「しつこいやつだな、新米騎士め!」

「ロルガ! 今日こそお前に勝つ!」

伝子騎機・EMXを抜き放ち斬りかかるリーパスへ、シェルティが叫ぶ。

「レッスン通りにな、騎士少年!」

「おおっ!」

戦いの火ぶたが切って落とされた!

THEME TRACK

伝子騎幻想アロルヤォーグ・挿入歌「Let Us Rock it!」Pinkylab feat. sunachu